返金による保証は行っておりません。
なお、現在、欠勤が発生した場合、1回の購入ごとに最大3回分(※1)の掲載チケット(募集回数)を補填しています。
<適用の条件>
有料/無料でご利用されているお客様で、勤務対象期間内に下記いずれかをおこなった場合
・欠勤発生時に『アプリから勤務の取り消し』 を行い、「勤務者都合の理由」にて登録した場合
操作方法は、こちら
・採用後に応募者からアプリを通じて欠勤連絡があった場合(※2)
※1 2020年9月30日以前に有料購入されている場合は、一度に購入された回数分を上限として掲載チケット(募集回数)を補填します
(ただし、勤務対象期間を超えている場合は戻りません)
※2 欠勤連絡により自動で再掲載された求人に応募があった場合、または、就業された場合は戻りません